ホーム >> イベント >> 薬用作物産地化推進のための行政担当者情報交換会 参加申し込み

薬用作物産地化推進のための行政担当者情報交換会 参加申し込みフォーム

 

以下の項目にご記入いただき、送信ボタンをクリックください。

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
(必須)


現時点で具体的な生産(予定)がない場合には記載不要
※ 複数記入可 記入例:ソヨウ(10a) 
(必須)

■ 受付は先着順といたします。申込者が参加可能人数(100人)に達した場合、申込期限より早く 受付を締め切らせていただきます。 締切:令和2年1月17日(金)
申込頂いた方のうち、参加いただけない方には、1月24日(金)までに電話又はメールにて 連絡します。(参加可能な方には連絡いたしません。)
ご記入いただいた情報等に関しましては、本会の運営目的以外では使用いたしません


※1:薬用作物は各種情報が少なく、その収集も難しいため、情報共有や交換に資する観点から、 当日配布する名簿への掲載が可能な方の所属、役職、氏名、連絡先、生産(予定)品目を掲載し、参加者名簿を配付する予定です。
※2:薬用作物の産地化についての質問や情報交換したい内容等ございましたら、ご記載ください。

記載いただいた内容について、当日時間の許す範囲で、薬用作物産地支援協議会、登壇者、 参加者の皆さんで情報交換等できればと考えております。