ホーム >> マッチング支援 >> 試作栽培品の紹介

試作栽培品の紹介

(生産者が発信する情報)


生産団体様が試作栽培(生産物の乾燥重量50kg未満)の状況について
紹介する場を設けました。
将来の産地創出を考えておられる実需者のご参考になれば幸いです。
(乾燥重量50kg未満の場合、売買取引の対象にはならないため、「売ります情報」の対象外となります)

試作栽培品一覧はこちら


ご利用の流れ(生産者向け)

試作栽培など、生産物が少量の場合(乾燥重量50kg未満)、こちらの「試作栽培品の紹介」へお申し込みいただけます。
(50kg未満の場合「売ります情報」では原則として受付できません)
このページの下部にある「試作栽培品の紹介登録申し込みフォーム」にて登録希望をお送りください。
当協議会で審査後、ホームページに掲載いたします。

ご利用の流れ(実需者向け)

  1. 「試作栽培品はこちら」をクリックして掲載案件一覧をご覧ください。
    試作品とその生産者・生産地にご興味をお持ちの掲載情報から「検討を希望する」をクリックしてください。
  2. 入力フォームに必要事項を入力のうえ送信してください。
  3. 実需者からの応募があればその都度、以下のようにお知らせします。
    ○事務局から応募した実需者へ、当該案件の【生産者様の連絡先】をお知らせします。
    ○事務局から生産者様へは、応募した【実需者の会社名】をお知らせし、2週間以内に連絡がある旨をご案内します。
  4. 実需者と生産者様とで直接交渉をおこなっていただきます。
試作栽培品の紹介登録申し込みフォーム(生産者向け)

試作栽培品の紹介登録申し込みフォーム

E-mail又はFAXでも受け付けています
03-6284-2534
soudan@yakusankyo-n.org
Excel形式   PDF形式

※登録受付締切:2023年1月末
※ホームページ掲載期限:2023年2月末


※対象となる生産物は原則として、漢方・生薬製剤の原料になる、
「日本薬局方」および「局外生薬規格」の収載品目に限ります。
日本薬局方については厚生労働省ホームページをご参照ください。
局外生薬規格についてはこちらをご参照ください。
また、日本国内で生産された薬用作物に限ります。